好きな人とのお話。小学生~中学生編

この歳だとやっぱり彼女とか欲しいじゃないですか。

 

でもできなかったんですよね。

 

好きな人が。(笑)

 

私の好きな人歴を紹介すると小学一年生の時にAちゃんが好きでした。

 

でもその好きはまあ所詮小学生の好きですね。

 

だから休み時間に少し遊んだりすることが楽しみでした。

 

それで満足なのでほんとに今の好きの感情と合ってるのか?って今は思いますね(笑)

 

まあそれはそれで楽しかったし学校に行く理由になってたのでいま考えたらとてもとてもいい思い出です。

 

その次に好きな人がaちゃんという小学二年生の後半の時にできた人でした。

 

きっかけは席が近かったり好きなものが似ていることでした。

 

この人とは3学期から終業式までずっと学校のときは一緒にいましたね。

 

(笑)ここで重要ポイントを話すとこの人のことを中学二年生までずっと好きでしたね。

 

話戻すと小学3年生に進級するとクラス替えがあるじゃないですかあのクラス発表前にも「一緒になるかな?なったらいいね!」みたいな会話をしてました。

 

でも一緒にならなかったんですよねそれが。

 

しかも小学三年生だけに限らず小学三年生から中学校全学年同じクラスになることはありませんでした。

 

小学二年生の後半からずっといたのが裏目に出たのかな小学三年生になってから少しずつ喋れなくなりとうとう一言も喋れない関係になりました。

 

でも嫌いにはなれず逆に好きが強くなりましたね😅それで3年後の小学6年生の時に友達との計画で色んな人呼んで遊ぼうみたいな感じになりました。

 

その遊び計画のおかげで久しぶりに喋ることが出来たのです。

 

しかも5分10分とかじゃなくて半日くらいの時間を。それで満足してしまったのかな。

 

それをきっかけにまた喋れる仲に持っていけばいいのにそれはできずじまいでした。

 

ちょいちょい廊下では会うんですけどなかなか喋ることが出来ずで…笑いますよね。

 

それでも好きなのは非モテあるあるなのでは?(笑)さっきも言ったように中学校でも同じクラスに1回もなれないのでどんどんその気持ちは薄れていき好きと言う感情は無くなりました。

 

寂しくて悲しいですね今考えれば😢中学三年生になり好きな人はできたかった頃に欅坂46の「語るなら未来を」のMVを見て平手友梨奈にどハマりしました😅

 

その結果皆さんが思ってるとおりに好きな人は高二まで出来ませんでしたー(笑)

 

でも欅坂46平手友梨奈ちゃんという魅力的な人に会えたことは嬉しかったですね。(キモヲタ全開)

 

こんな感じに小学生活と中学生活でした。

 

今現在好きな人はいます。

 

この話は次のブログでね。👋👋