Twitterでのツイートを見て興味を持ったのでブログを書いてみようの回

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんわ。

 

さてさてタイトル通りブログを始めてみようと思います。

 

<最近の生活つまらないよね?>

これなんですよね。

 

始めようと思ったきっかけ。

 

なにか新しいことしたい欲って出るじゃん生きてたら。それがきたのよ。

 

「ブログ」って聞いた時のイメージと言ったら『自己満』『古い』とか思ってました(今でも余裕で思ってる)。

 

でも【稼げる】とか言うツイート(よくある詐欺まがいのやつ)が流れてきて暇だしやるかということで始めた次第です。

 

稼げるって書いてあるしそこまで行ってやる!って闘争心が湧いてきました(変態)。

 

まあめんどくさくなったら消えますがね。(笑)

 

<てかよく考えたらTwitterもブログ(日記)みたいじゃん>

↑↑こんな風に考えたら発言するステージを変えただけで別に稼げなくても良くね?って思いました(強がりなだけ)。

 

ツイートするの好きだし、書くの好きだし暇つぶし程度なら全然いいじゃんって。

 

少し調べましたけど収入得るのって結構めんどいんですね。

 

誰か簡単に教えてくれてもいいんですよ(是非教えてください)。

 

<書くからには誰かに見て欲しいよね>

いろいろ言ってますが結局はアクセスして欲しいですよね(笑)

 

反応なくていいし批判でもいいので誰かぁぁぁ(笑)

 

そこで「ブログ 初めて 内容」みたいな感じで検索しまして何書こうかなーって考えてたけどどれもピンと来なくて正直に初めて投稿すること伝えるか!ってなりました。

 

<ほんとに稼げるのかな>

これに関してはちょっと実験みたいな感じです。いくらでもいいので収入を得られるのならこの実験は成功ってことにしますね。実験感覚でしないとね…(笑)「絶対月〇〇万円稼げるじゃん」みたいな感じで挑んで0円だった場合の気持ちの持っていき方を知らないんで(笑)期限は1年は様子見てみます。あとは続くかな〜って感じですね。

 

<ブログって言葉>

ブログってワードが入ったツイートを見てやってみようと思ったんですがよくよく考えたら日常生活で結構ブログって聞くなーって思いました。

 

友達の友達に現に書いてるし、知り合いも副業での稼ぎが良いとか言ってるけどその人勉強も出来なければ頭もきれないのでブログかな?って思いました(ブログ書いてる人を舐めてる人)。

 

あとは友達の父が2.3年前まで書いてました。

 

その人と会えたら話してみたいですね稼げる件ついて(笑)

 

 

このくらいで初投稿は終わりにします(笑)

では〜🐹